<< 弁護士刺殺、1人きりの時間を狙い襲撃か(読売新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)

 横浜市港北区の私立清心女子高校で1年の女子生徒(15)が授業中に刃物で腹を刺され意識不明の重体となっている事件で、殺人未遂容疑で逮捕された隣席の女子生徒(15)は、座ったままの状態で突然刺したとみられることが16日、神奈川県警への取材で分かった。

 捜査関係者によると、凶器の刃物は刃渡り約12センチ。傷は1カ所で、肝臓を突き抜けて腎臓まで達していた。

 加害生徒は「席替えで被害生徒の周辺に元気な生徒が集まり、先生の声が聞こえなかったり、勝手に机の上に荷物を置かれた。他の同級生が『きもい』『暗い』と悪口を言われた」などと供述しているという。【吉住遊、高橋直純】

【関連ニュース】
殺人未遂:1年生が同級生に刺され重体 横浜・清心女子高
一宮殺人未遂:「黒い服の男」目撃…現場そばで数日前から
殺人未遂容疑:浴槽に乳児を投げ入れ…母親逮捕 埼玉県警
殺人未遂:愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所
殺人未遂:女子高生刺され重傷 愛知・一宮の公園

法人税、来年度5%下げに意欲 エコポイント延長は慎重、直嶋経産相(産経新聞)
<航空機テロ対策>日米で連携、インドネシアに保安機材供与(毎日新聞)
口蹄疫 対応人員の増派を検討 菅首相(毎日新聞)
<水の事故>女児救おうと41歳女性死亡…千葉・九十九里浜(毎日新聞)
サムライ in NY 米ニューヨーク「ジャパン・デー」(産経新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 09:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://uw-bnlw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cgmrclh.chit.iphone5.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uefm6m8.tida.psyrents.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://p-nfhtz.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7ddope2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1ltj-z3.on.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://76dvz2r.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7pz7fm6.fm.midnightowl.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://r6lj5lv.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d4r-rju.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://dpuq7cp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://esemb7h.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://dvf8qyn.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cr92mpa.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://t6k2yym.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://dj095k9.pen.vecter7.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://403pr0r.less.g-killing.net/403pr0r/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://y-zf37y.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://zbvtbt3.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://xf9dsb2.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vt67yps.tee.navitime.me/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i6iid1w.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7si3hgy.irap.rameee.com/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://227m9j4.mix.k-j-pop.me/227m9j4/

さみしいとき
あるよね
http://p4o-2t6.t.monju.me/p4o-2t6/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
ネットビジネス
無料ホームページ
ショッピング枠現金化
競馬サイト
ライブチャット
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    ふにゃバット (06/06)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    とろろいも (01/14)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    こういち (12/25)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    ポリエモン (12/20)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/08)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    ちんたまん (12/04)
  • 女子高生殺人未遂 座ったまま突然刺す「同級生の悪口」も(毎日新聞)
    XXまるおXX (11/21)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM